おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/02/01

・気付いたら2月!はやい〜。今週はいろいろ用事があってあっという間に木曜日が終わろうとしている🫨

 

・昨日はようやく育休中の友達とベビ連れでランチ行けた🎉

伊勢丹はちょいちょい行ってたけど新宿駅は初めてでどうかな〜〜と思ったけど思ったよりスムーズに行って帰ってこれてめっちゃ自信になった!新宿行けちゃえばもう日本全国どこでも大丈夫でしょう!たぶんきっと!

 

・お店もおしゃれで子ども連れの人がたくさん来てて、ちょっとぐずっちゃってもあんまり気にならないところを教えてもらってありがたい限り🙏🏻お子も私の第二関節をおやつにしつつ、おりこうさんにしててくれてありがとう🤤🤤

 

・お子もずりばいでガンガン動き回るお姉さんと一緒に遊んでいっぱい刺激を受けたと思う!なんかお姉ちゃんと弟みたいでほんとかわいかった〜🤤❤️

 

・そして今日はおうちの近くに発見したベビーマッサージ教室に行ってきたよ〜🙆🏻‍♀️とってもあったかい感じでいろいろ優しく教えてもらってよかった!

お子はマッサージの最中も寝返りしたくなって半回転しまくりでかわいかった🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♂️来月も都合がついたらおじゃましよう〜

 

・帰りは保育園の園長先生にばったり会って、4月からよろしくお願いします!ってあらためて挨拶出来てよかった〜。というか最後11月に見学行ったきりでまだ入園に向けた面談とか手続きとかまだなのに覚えててくれたことにちょっとびっくり😳優しい先生でありがたい〜。

 

・月曜日は雪かもしれないみたいで恐怖😂まあでも楽しみもあるしがんばろう〜。それではよい週末を!

 

▼今日聴いてたやつ〜。というか私もお昼寝したい欲が出てしまってお子を午後寝かせすぎてしまった🤦🏻‍♀️夜も寝てくれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

Kill Bill

Kill Bill

  • SZA
  • R&B/ソウル
  • ¥255