おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/03/13

・遅くなっちゃったけどお子が11日で無事にハーフバースデーを迎えました🎉私の気持ちもだいぶ持ち直しました。🍵

もう半年か!という気もするし、ずっと前からいる気もするし不思議な感じー。

 

・前日はうちの両親を家に呼んで、キューピーハーフの仮装をしてもらってめっちゃかわいかったよ〜〜ちょっとベタすぎるかなと思ったけど似合うだろうな!と思ったらばっちりだった。

 

・そして当日はちょうど近隣の子育て支援センターで身体測定をやってる日だったから行ってきた!体重も9kg突破してたし、身長も70cm目前!って感じで安定して成長曲線の上限を攻めている。

 

・そしてハーフバースデー当日には叫びながら頭でブリッジしてたらその勢いで寝返りも成功してびっくり😳昨日も1回やってたから、1日1回って感じだけどただの偶然ではなかったんだなーと思って。あと着替えさせてる途中でおすわりの姿勢にしてみたら結構しっかり座れてびっくり😳😳させてなかっただけで知らない間にできるようになってたのね・・・

 

・3月も気付けばもうあと半分と思うとなんかほんとさみしい😭😭そして現実問題として考えると復職、不安しかない😇かわいい息子をひざに乗せて可愛がれる時期なんてほんと今だけだから、大事にしなくちゃだよね〜。なんにせよ半年おめでとう🎂私も引き続きがんばります🥳

 

今日も誰かの誕生日

今日も誰かの誕生日

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥255