おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/30

・11月終わりだね〜。はやい😳

 

・夫が学会から帰ってきてばっちり体調崩したり、治ったかと思いきや、私が寝てる間にお子を連れて行ったかと思ったら誰もいないリビングに置き去りにしてリモート会議に出てたりして、なんかもうバチボコにブチ切れてたらすっかり木曜日になってた😇

でもほんと、ひとりぼっちでリビングで泣き叫んでるお子を見て私もなんだか物凄い心の傷を負ってしまった。悪気はなかったんだろうけど、そんなことを平気でやってしまったうえ、諌めたら拗ねてる夫をまじ信頼できなくなりつつあるんだけどどうしたらいいですかね。。

 

・お子も辛かったようで昼夜問わず抱っこから下ろすといつも以上に泣いちゃう、寝付けない、夜泣きしちゃうって感じでつらそうだったんだけど、朝起きたらおしゃべりがいっそう上手になってて、ニコニコしながら「おはよー☀️」って言った気がしてひとりですごいびっくりしちゃった😳✨子はどんどん成長するんだなあ・・・たくましい。

 

▼明日から12月だしそろそろクリスマスソングを!

これだけずーっと一緒にいられる時間もあと4ヶ月かと思うとさみしい🥹だっこマンで大変だけど一緒にいられるうちが幸せだと思うから、その気持ちを噛みしめて今日も抱えて生きてます🐨

This Christmas

This Christmas