おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/02/05

・雪だいぶ降ってきたね😳❄️

今日ほんとは会社行く予定だったんだけど、日程変えてもらっておいてよかった〜。

木曜日の夜にチャイルドタクシー呼ぶかなあとか、でもなんだかんだそんなにひどくならないかな?とか1人で思い悩んでたんだけど、

寒いなか万が一帰宅難民になってお子が寒さで風邪ひいちゃったらかわいそうだし、別日でもいいか聞いてみるのが一番安全かなあと思って、ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ランチの件とかほんと連絡が二転三転して申し訳なかったです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

・そして雪を見せてあげたいなーと思ってさっきちょっとマンションの下まで降りてみたけど反応薄だった😂雪でテンションが上がるのはもーちょっと大きくなってからかな〜。❄️

 

・ていうかこんな日はお仕事のみんなも早く帰れたりするんだろうか。もしかして明日のために宿泊コースとかだったりするのかなー。個人的には帰宅難民になるリスクを負ってまで開局しなくてもいいんでは・・・と思っちゃうけどそうもいかないものなのかなー。。

 

・土曜日はずっとみんなで来てみたいな〜と思ってた中野セントラルパークへ!お天気もよくてあったかくて子どももいっぱい遊んでて良い休日だった☀️

でも大人が目の前でマックのポテト食べてたのが気に入らなかったのか後半お子がめちゃくちゃ怒っててそれもそれでかわいかった😂🍟

最近結構おこりんぼさんなんだけど、まあたぶんそれも心の成長なんだろうね〜。

 

・そしてその夜はめっちゃ久しぶりに全然寝てくれなくて心身ともに死んだ😇夜泣きとか睡眠退行のはじまりなの・・・😨😨?ってめちゃくちゃびびったけどとりあえず昨日の夜はわりと寝てくれてよかった🥹やっぱり寝てくれないと正直めっちゃしんどいので、夜ちゃんと寝る!ってところはなんとかお願いしたい限り🙏🏻🙏🏻

 

ストップ・メイキング・センス、いまIMAXでやってるのね〜。自由の身だったら観に行きたかったな🥹と思って、アメリカン・ユートピアをちょっとU-NEXTで見返してた🧠

歌って踊って語るデヴィット・バーンも、脇を固めるパフォーマーもめっちゃかわいくてかっこよくて最高🎉

また時間できたらゆっくり最後まで観たいな〜

Lazy (Live)

Lazy (Live)