おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/03/31 自宅保育編完結!

・急にめちゃくちゃ暑くなってびびる。お子も暑がってて部屋を涼しくしないといけないけど、のどの調子がいまいちなので加湿はしてあげたいしどうするかめっちゃ悩んだ週末だった。🤔でも買っておいた半袖短パンのロンパースを着せてみたらむちむちのちぎりパン見せつけスタイルがものすんごい可愛くてけしからん感じで最高!!!🤤🤤

 

・そして3/29に寝返り返りを習得してからというものの動きたい欲がすごくてゴロンゴロンしてる🫨おっきめのマット敷いてるけどすぐコースアウトしちゃって意味あるのかなって感じになってきた😇でもヘルメットかぶってるからぶつかってもダメージはだいぶ抑えられてるっぽい。でもそのヘルメットもそろそろ暑そうでどうしてあげるか悩ましい・・・

 

・そしてそんなこんなで明日から4/1!!入園式だよ〜〜本当に本当にあっというまだったな🥲育休が無限に続くような気がしてたのに、もうすぐそこまで終わりがきていると思うとほんとさみしい🥲

 

・産後はほんと軌道に乗るまでめっちゃしんどかったし、育児とか専業主婦とか絶対向いてないわたし!!と思ったりすることもあったけど、いま思い返してみると、本当に幸せなことしかなかった気がする。。3/29が生誕200日記念だったからセレモニードレスも久々に来てもらったんだけど、産院からの退院時はぶかぶかだったのが本当に大きく可愛く育ってくれたのが実感できすぎてしまって困った🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

・困難もあると思うけど、たくさんの人に出会って、愛されて、楽しいことをたくさん吸収して元気に育ってくれますように!!わたしもがんばろう〜。