おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/01/26

・お疲れさまでーす。2/5のお昼前に会社に行くことになったよー!保育園が決まって、夫ともじゃあ送り迎えこういう風にしよっかーって話して、人事に制度を確認して、今度面談って感じ!

やっぱり今までと同じようには働けないし、ちょっとそれでやきもきしちゃうこともたぶんあると思うけど出来ることを出来る範囲でがんばるしかないよね〜。

 

・今日は私の肺の定期検診だったんだけど無事が確認できてよかった🎉妊娠中検査できなくて久々だったからちょっとドキドキだったけど。CTも半年に1回だったのも年1でおっけーになったし、呼吸器外科の先生にもお子に会ってもらうことができてよかった☺️

 

・ベビーカーで電車でおでかけにもだいぶ慣れてきたー。でもやっぱり気疲れするのはあるから帰ってきたらへろへろ🤪とりあえず今週もお疲れさまでしたー!🍺