おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/24

・今日は夫のお母さんが自宅に遊びに来てくれています☀️そしてせっかくなのでお母さんと夫とお子と3人でベビーカーでお散歩に行ってもらっている!私はそのすきに休憩!

 

・それにしても連日お散歩日和でありがたい。ほんとはもっといろんなところに行きたいところではあるんだけどとりあえず近所で様子見中🤔

実際7時間コースの検診を2回難なくクリアできてるしもーちょいいけそうな気もしないではないのだが・・・!

 

▼ネットで見かけてかわいかったので、ぴよろぐに勝手に👶🏻目線の一言を追加して遊んでる🥳かわいい🥳私の日記より需要ありそうな気がする🥳

f:id:shio_39:20231024135051p:imagef:id:shio_39:20231024135250p:image