おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/22 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・夫が出張に旅立ち、朝から背中もれで始まる波乱の朝😂ここから4日間、大丈夫かわたし!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

 

・ていうか何でそんなビビってるのかというと、そもそも私が「女の子なので絶対に一人暮らしとかさせません!!」という家庭で育ったこともあり、そもそも家に保護者がいない状態で夜を明かさないということがまずあまり経験がなくて🥹(冷静に考えると31でこれはやばいとは思いつつ😇

 

・そんでもってお子との生活もだいぶ慣れてきたけどやっぱりまだ夜中も泣き声で飛び起きたり、丸一日ランダムでギャン泣きがあったり、置くと泣いちゃってずーっとだっこし続けてたりという感じなわけで、普段は夫と分担してることを全部ひとりでやり切れるかな、体力気力が持つかなあという🥺まあやるしかないわけなんだけど!!

 

・まじでご近所の民、しーあいてぃーの藤田さんの連絡先を聞いておくべきだった・・・🤦🏻‍♀️結果ダメだとしても、いざとなったらちょっと!!お近くなので!遊びに!きませんか!!!って声かけられる人がいるかいないかで気持ち的にだいぶ違うよね〜。

 

・まあでもここをちゃんと乗り越えられたら間違いなく自信つくし、やるしかないのだからがんばるのみなのだが!!

 

・でも心細いことには変わりないから、明日23日(祝)もしくは25日(土)、もし予定もないし遊びに来てあげてもいいよっていう人がもしいたらめっちゃウェルカム🥺お子はとってもかわいいよ☆

 

・とりあえずお迎えしたクッキー缶片手にがんばるぞ〜。応援よろしくお願いします✌🏻

 

▼応援歌なのにめっちゃマイナー調(だよね?)だったり、8番まであったりいろいろ面白い曲だよね🐨

燃えよドラゴンズ! '99

燃えよドラゴンズ! '99