おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/27

・この前ふと気づいてびっくりしたんだけど、私の産休育休、もう半分が終わろうとしてるのね😳

 

・ワンオペの4日間無事終了🎉しおっぺおつかれ!!

初日の夜は気を張りすぎて22時におふとんに入ったのに04:30くらいまで眠れなくて絶望してたけどなんやかんやでなんとかなった🥹

 

・もうここは思い切って徹底的にお子と向き合おう!と思ってがんばった気持ちが通じたのか、今まで以上にニコニコたくさんおしゃべりしてくれるようになってうれしい&かわいい🥹❤️

 

・夫もとりあえずお土産に551買ってきてくれておいしかったからとりあえず良しとしよう!でも12月も忘年会とか食事会とかいろいろ予定あるみたい。いいな〜〜〜わたし何もないのに😭😭

 

・ということでお子ともより仲良くなったし、メンズだしいろいろ頼ってもよいのでは?と思って、いまはママもねむいの〜一緒に寝よう🥰って言って添い寝に付き合ってもらってるところ!いま寝ついたところ!付き合ってくれて優しいね・・・ありがとう☺️

 

▼クラシックそもそもそんなに詳しくない&邪道!っていう人もいるらしいけどヨハン・シュトラウス2世好きだよ〜。わかりやすいし、私がビギナーだからこそゆえなのかもしれないけど😇

Radetzky March

Radetzky March