おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/10

・全銀システムの障害ってそんなことあるんだね・・・ほんと早く復旧してほしいね・・・😭

 

・自分の家に帰ってきたよ!もうあとはここでがんばるのみ、と思うと少し気持ちが軽くなって明るく取り組めている気がする!

 

・それにしても今日の日中のお子は泣き泣き抱っこマンだったなあー。

ちょっとでも置くとすぐふぇーん、だっこちて🥹🥹って感じで泣いちゃうからカワイイんだけどほぼ丸一日抱えてて腕が死ぬ😂というかまじで他のこと何もできない😂w

 

・ママが4時間ほどヘルプにきてくれたのと、夫が19時半くらいに帰ってきて寝かしつけてくれたから今はこうしていられるけど、ひとりだったらちょっとさっそくやばかったなあ、、

 

・そんなこんなで早いものでたぶん明日で生後1ヶ月になるのかな?明らかに大きく重たくなってるし、ミルクもめっちゃ飲むし(その分吐き戻しも多くてたいへん)夫も追視のスピードがめっちゃ上がってる!って言ってたし、きっとお子もめまぐるしい変化の中にいるのだろうな・・・

 

・あなたの未来があたたかいものであってほしいし、世界はどうか平和であってほしい。祈りつつ私は私にできることをするしかない。