おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/21

・最近のお子はハンドリガードが始まったのか、ごろんしながら天に向かってこぶしを突き出してるよー✊🏻

さっきはだっこしてる時に、自分から思いっきり頭突きしてきてそれが痛くてギャン泣きしてた。ドジっ子でかわいいね🥹今はひとしきり騒いで疲れて寝てる。寝る時もぴえぴて泣いてからじゃないと寝ないんだよね〜。

全体的にフェアリー・かくとうタイプの弱いポケモンみたいでかわいいよ〜。覚えてるわざはなきごえとずつき、したでなめる!みたいな!

 

・一方母はお腹たるたるのままだからこのお肉なんとかしたいな〜と思いつつなかなか現状が打破できない。🥺

今までは痩せたくなったらぱーっと走ってくればいいや!って思ってそうしてたけど、赤ちゃんいると走れないことに気づいたの😨だっこひもつけて走るわけいかないしね〜。

 

しかも今まではそんなことなかったんだけど、今はほんと住宅街で目印になるものがなくてひとりだと道に迷うから夫に一緒に走ってもらってたんだけど、それもなかなか難しいという。🤔

さすがに外出もそんなにままならない生活で食事制限したらストレスで爆発しちゃいそうだから無理だし、やっぱりお子が寝てるすきにYouTube見ながら筋トレするなり踊るなりするしかないのだろうか🤔

 

・そして明日から丸4日の夫不在ワンオペ生活が始まる〜〜。思わず伊勢丹オンラインでクッキー缶をお取り寄せしてしまった。体力気力が持つか非常に不安だけどがんばろう・・・!

 

藤井隆、なんとも言えずいい声でノリノリで歌ってるの聴いてるとちょっとハッピーな気持ちになる。これなんてキリンジのお兄ちゃんが書いた曲、往年のSMAPみたいな仕上がりで最高だよ〜お天気のいい日にぴったり!

未確認飛行体

未確認飛行体