おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/20

・元彼にめっちゃいい雰囲気で英語の教材を渡される夢を見た。謎すぎる😇

英語しゃべれるようになったらやり直そうってことか?でもこちとらこの前出産したばっかりなんだが??と思って混乱しつつ目覚めましたとさ🥱

 

・でも最初に付き合った人と惰性で7年も付き合ってしまったこともあり、しおっぺの元彼ってこの世にひとりしかいないのと、あまりにも今何してるか知らなすぎるので元気かな〜とは思う。元気だといいねー。こちらもいろいろあるけど元気だよ!

 

・お子がぐずりん期に入ってるのにちょっと申し訳ないかなと思いつつ、夫が行っておいでよと送り出してくれたので急遽美容院に行ってきた〜うれぴ!😭❤️❤️

 

・信号が変わりそうで横断歩道を走って渡るのも、ひとりで電車に乗って特に席を変わってもらう大義名分もないのも久しぶりすぎてなんだかしみじみしてしまった🥹

 

・ほんとはちょっと寄り道したかったけどそれは断念したからほんとあっという間だったけど、とても良い気分転換になった🙏🏻帰ったらまじで夫とお子にお礼して今晩は私ががんばらなければ。

 

・そしてノリで髪めっちゃ短くしてもらっちゃった!だっこしてる時にお子の目に刺さらないか地味に気になってたし、気持ち的にもめっちゃ新鮮だしよき!基本似合わないのわかってるから普段なかなかできないしこういう時だからこそ!

 

・美容師さんともいっぱいしゃべれて嬉しかったー!!次来た時にお祝い渡そうと思ってたのに急に私が予約したことで今朝すごいあたふたさせてしまったみたいで申し訳ないけどほんといい人でありがたい😂✨

 

・家族以外の大人ともおしゃべりしたい気分だったからほんとそれも嬉しかった😭❤️でもほんと良い気分転換ができてモチベあがった!諸々がんばるぞ〜みなさまよい週末を!🍺