おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/20

・保育園の申し込み資料を提出して長かった保活終了!!!💮

と思ってたのに前日の夜に夫の就労証明書も必要なことに今さら気付いて後日やり直しになってしまった、私としたことが🫠

でも夫の会社の人事の方が秒速で仕上げてくれたから月末の期限に間に合いそう〜まじ助かった😭🙏🏻🙇🏻‍♀️

 

・週末は前々から気になっていたお子の頭の歪みを専門のクリニックで診てもらってきたよー👩🏻‍⚕️

実際にいろいろ診てもらって、病気ではなく向き癖によるものだけど現状たしかに結構歪みが強く出てる状態、ただまだ低月齢だからトレーニングで直せる可能性もあるかも?ってことでいろいろ教えてもらって年末また診てもらって次のステップに進むか再考することに🤔

 

・ふれあい遊びの類いをやってみてもあんまりリアクションがないな〜と思ってたけど、教えてもらったトレーニングは結構ご機嫌で協力してくれるし、おかげで体の軸がちょっと整った感じがする!このまま頭もいい感じになるといいな〜🙏🏻

まあ個人的には綺麗な形になるならヘルメット治療に踏み切るのも悪くはないかなという気はしてるけど・・・!

 

・ていうか今年のM-1、敗者復活から本戦までぶっ続けでやるのね・・・!観るの疲れそう😂あのちょっとあるインターバルの時間が結構ありがたかったんだけどなあ。。(と言いつつ観ないという選択肢もないので結局かぶりつきで観ちゃうんだろうけど

 

▼お子のクリスマスに狙ってるのがこれ!夫のお姉さんのところに第一子が誕生した時にこのシリーズを名前入りであげたけど、そういえば自分の子にあげてないね・・・?ってなったからどうかな〜って思ってる!と思っていま見返してみたら早速在庫がなくなってる😂Winnie the pooh / 4 BFF+ | ギフト・スタイ・出産祝いのMARLMARL(マールマール)