おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/01/10

・1月の3連休も終わって今年度も本格始動って感じだね!休日出勤とかあったのかなあ。。みなさん本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

・気付けば早いものでお子も今日で3ヶ月ラスト!明日から4ヶ月。はやい〜。

 

・マイブームがなんでも口に入れることになってきてる。私の指もよくつかんで食べられてる🤤ということではむはむ調査隊としての活動をがんばっています。👶🏻✨

 

・そして年明け以降よく寝るようになった!😳19時に寝て、22時か23時におなかすいて一回起きて、次に起きるのは5時とか!明け方に覚醒しちゃって1時間くらいだっこしないと寝ない日々もあったのにここ数日はセルフねんねできてる。すごい。

だから私も今までより眠れてるはずなのに普通に眠いのはなぜ🥱

 

・そして寝返りもだいぶしたそうできっと4ヶ月のうちには完成するだろうから、動きやすいように大きめのプレイマットを解禁してみた!リビングでますます大人が端に追いやられてるけどたくさん体を動かして遊んでくれるといいな⚽️

 

▼お健人セクゾ卒業しちゃうの!Twilight Sunset、Love confusion、Ringa Ringa Ringとか、好きな曲たくさんあるし機会があれば生で見てみたいと思ってたからそっかそれは叶わないのかと思うとさみしいな🥹

 

でもあれだけの人があれだけがんばってもなかなか結果がついてこない部分もあって悔しい思いもたくさんしただろうし、正直現状維持に甘んじるくらいなら自分の夢を追いかけたい気持ちにもなるだろうなあとも思うし、きっと本当に挑みたいんだろうからがんばってほしいな〜って思う!