おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/25

・今日は昨日が忙しかったからまったりデー。保育園6ヶ所の希望順相談して手続き進めようと思ったのにまるで進んでいないのはなぜ😇

 

・それにしても婚活して妊活して保活。20代後半からずっと活動してる気がする🤔まあ幸せは歩いてこないのでがんばりましょう〜ということですかね!

 

・はじめてエルゴのだっこひもで近所にお買い物へ!夫に手伝ってもらってようやくちょっと仲良くなれた?だがしかし1人で付けるの結構むずそう。慣れか?🫠

たいして吟味せず、まあみんなこれだしこれでいっかーって感じで買っちゃったけど、某アカチャンホンポとかでもーちょっと説明聞いてつけ方教えてもらって買ってもよかったかもだなあ。

 

・そういえばこの前髪切って帰ってきてお子をだっこしてたらめずらしくいくらいすごいニコニコ〜って顔をのぞきこんできて、髪切ってきたんだねー🥰って言われたみたいですごい嬉しかった!🥹❤️

たぶんまだそこまで視力が発達してるわけじゃないだろうからたまたまだったのかなあとは思うんだけど!(どちらかというとトリートメントがいい匂いだったとかの方がありえそうかも?)

 

・なんだけどほんと産後、急速に老いとデブりを感じることが多くてつらい😂なんか肌とか髪とかパサパサしてるし、二重アゴとお腹やばいし、、いまはある程度しょーがないけど社会復帰する頃には戻していきたい_(:3」∠)_

なんだかんだでまだ31だし、ママになっても私自身はあまり変わらずにいたいな〜とぼんやり思ってる。甘いかな🫠

 

▼弱いポケモンみたいな鳴き声(カワイイ)を発しながらがんばってる本日のお子の活動記録。

f:id:shio_39:20231025170602p:image

 

▼なんとなく秋の感じ?と思った本日のBGM。