おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/12

・全銀システム復旧してよかったねえ。。関係者の皆様お疲れさまでした🙇🏻‍♀️😭

 

・お子がめずらしくだっことかお腹のうえじゃなくてベビーベッドで1時間続けて寝てる・・・!からそのあいだに急いで衣替えの衣服を選別して洗濯してごはん食べながらこれを打ち込んでる📱

 

・早いものでお子は新生児さんを卒業して乳児さんに、そして昨日で1ヶ月になりました🎉はやすぎてびびる。

 

・そしてまだ縫合した影響でおしりのひきつれ感は残ってて変な感じだけどようやく体もだいぶ戻ってきた感じがする。ほんと産後の体の回復って1ヶ月かかるんだね・・・

 

・子宮もだいぶ収縮したらしく、お腹にはぽよんとした脂肪だけが残された😇普通にお腹が出てる人になってしまった😂wちょっとずつでもなんとかしなければ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

・自宅に帰ってきてからは大変だけどやっぱり安心感もあるのかわりと心穏やかに育児と生活ができてるよ!

 

・視覚がパワーアップしてるのか目で追いかけてくる、目が合うことも増えたし、表情も豊かになってきてるし、首もちょっとずつ強くなってきてて、こういう理由で泣いてるのかな?っていうのがちょっとずつわかるようになってきて気持ちがだいぶ楽になりつつある!と言いつついまだに全然わかんなかったり読みが外れる時もあるけど!!

 

・明日は1ヶ月検診でベビーカーに乗って地下鉄で外出しなきゃだから、昨日は予行演習でママに手伝ってもらいつつちょっとだけベビーカーで近所をお散歩してみた👶🏻

秋の風が気持ちよくてほんとはもっとのびのびカフェとか行きたくなるような気分だったけど、ちょこっとでもなんか幸せだった〜☺️

 

・そんなこんなでしおっぺはがんばっております!今のうちに部屋を片付けたいからまたね〜٩( 'ω' )و