おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/08/31

・昨日の夜、あれ?また一段とお腹大きくなってる・・・?と思って測ってみたら腹囲99cmになってた😂w さすがに人様には出さないけどあまりにもすごいから記念撮影しといた📷

 

・たしか7月とかはまだ90cmとか、いってても95cmくらいだったはず・・・双子ちゃん並みサイズらしいので、2人出てきたらどうしようといまさら不安になってきた(さすがにないとは思うけど😇

 

・もともとは漠然と双子ちゃんいいなあとは思ってたんだけどね〜。産休一回で兄弟持てるし、双子ベビーカーとかめちゃくちゃかわいいし・・・!でも当事者になって現実が見えてくるとものすごい大変だろうなと思うようになった😂

 

・8月生まれさんになる可能性も全然あるかな〜と思ってたけど、いまおうちにいるからさすがに9月生まれだね!うちは春が私の誕生日、夏が結婚記念日、秋が何もなくて冬が夫の誕生日なので、秋生まれちょうどいいね!って言ってたのでうれぴ🫶🏻

 

・うさぎ年おとめ座男子ってなんだそのカワイイの寄せ集めみたいなプロフィールは!!!って感じだよね🐰私はさる年おうし座なので別にあんまりかわいくない🥹w

 

・でも日曜日の夜に高円寺の阿波踊りを観に行った時も思ったけど、夕方とか夜はだいぶ涼しくなってきたね!秋が近付いている気がする〜。

 

・なんかうまく言えないんだけど、森山直太朗、身近にいたら絶対好きになる気がする・・・!でもこんなのたぶん生で聴いたらほんと泣いちゃうよね〜。愛し君へとかもとても好き!

https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A/1444128852?i=1444129023