おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/14

・予防接種の副反応もなく1日元気に過ごせてよかった☺️

そんなこんなでゆるーんと過ごしてたら夕方になって急にママと妹が遊びに来てくれてバタバタしたけど、おかげさまでババっと部屋も片付けられたからよかった〜。

 

・どうしても私もいろいろ試行錯誤はしつつも、なかなか引き出しがなくて2人だけでずっと過ごしてるとどうしてもマンネリ化しちゃうから、人が遊びに来てくれるとお子にとっても刺激になっていいなあって👶🏻

妹は姉と違って陽キャなのでアクティブに遊んでもらえてよかったね😂✨

 

・めっきり寒くなったのと、さすがに重たくて抱えきれないということもあり先週くらいから沐浴を卒業してリッチェルのお風呂マットを使って一緒にお風呂に入るようにしてるんだけどそれが最近いちばん楽しい☺️❤️

お風呂自体にはもうだいぶ慣れたみたいでお風呂マットで待ってるあいだもすやすや寝てたりするけど湯船につけるとなんかまだ不思議な表情を浮かべている♨️

私もワンオペ育児を終えたあとでお風呂に入る気力が残ってないから早く寝れるのもとてもよき!

 

▼来日してたの知らなかった!昨日に引き続き好きな名前シリーズ。秋っていうか急に寒くなり過ぎて体感的にはもはや冬って感じだけど・・・