おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/12/29

・そしてまた久しぶりの更新になってしまった。というかたぶん年内最後かな!

 

・クリスマス、今年は超絶ゆるゆるで出来合いのものを食べるだけのちょっと寂しい回になってしまった🥹イベントごとはとにかく何かしたいなら自分で計画立てて動くしかないと痛感したので、来年はもう少しがんばろう🤔

 

・お子は相変わらず元気!近況としては鏡を見てニコニコする時代は終わった!泣く代わりにうなり声で人を呼ぶようになった!だっこされてるあいだはしきりに手を動かして手触りの研究に余念がない。足を持ち上げることが多くなった!って感じかな?

なんかうまく言語化できないけど、なんとなーくちょっと男児みが出てきたような気がしないでもない?👶🏻

 

・そしてやっぱり頭の歪みがあんまりよくなってなかったのでヘルメット治療を1月中旬から開始することになったよー!きれいになりますように🙏🏻✨

 

・それにしても今年は激動の一年だったな〜。でも日々お子と接していて元気な姿を見て、私が大事に思っている気持ちはちゃんと伝わっているだろうなって思えるからよくがんばったってことかな!と思っている🫶🏻

 

・現場も今日までお仕事ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️4月もきっとあっという間に来るだろうな〜。日々を大事に!みなさんよいお年を!!