おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/11/13

・気付いたら1週間ぶりになってしまった😨

ワンオペだとやっぱりバタバタしてて、お世話するか、寝てる間に急いで活動するかの2択で秒で1日が過ぎて行く🫠思ったほど追い込まれてはいないけども!

 

・でもお子は2ヶ月を迎え順調に成長しているよ〜体重が6.6kgで成長曲線を微妙にはみ出してしまった。

私がかなり小さかったこともあるけど、自分が生後7ヶ月にようやく達した体重に2ヶ月足らずで到達してしまうとは😂

 

・でもおしゃべりもどんどん上手になって、特に朝はご機嫌でニコーって笑うようになってとてもかわいい🥹❤️

 

・お宮参りを終え、今日は初めて予防接種に行ってきたよ〜。右腕左腕それぞれに2箇所ずつ計4回も注射しなきゃで、さすがにその時はギャン泣きしちゃったけどわりとすぐ落ち着いてがんばったね🥹🥹

 

・でも口コミ良いところ選んで行ったはずだったのに、何の説明もなくいきなりブッ刺してはい終わり、質問にも食い気味にその時はご相談ください!って返されるし、挙げ句の果てにはなんで?母乳根気強くがんばってみれば??みたいなことを言われうるせー!!ジジイは黙ってろ!!!!こっちだっていろいろ事情と考えがあんだよ!!!!ということでしおっぺのお気持ちが完全シャットアウト☆な感じになったので次回は違うところに行こうと思います🫠

ちゃんと安心して診てもらえるかかりつけ医を見つけておくのきっと大事だもんね。他にも近隣にいくつか候補になりそうなところがあったからひとまずよかった😭

 

・ていうかまじで急に寒くなってきてちょっと体がついていかないね🥺みんなで風邪ひかないようにがんばろう・・・!

 

▼特に意味はないけど今日聴いてたやつ〜。まず名前がかっこいいよね、イヴ・トゥモア。知らんけどたぶんまだすごい若いんだろうなあ〜。

そして衝撃のニュースを受け取ってめっちゃびっくりしたけど助かりました!!ご連絡ありがとうございました😭🙏🏻

Gospel For A New Century

Gospel For A New Century