おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/09/27

・もう10月になるね〜。「遅くとも9月中にはご回答できるようにします」のあれこれは無事に開示されたかな?というかいまほんと大変な時期だよね、もろもろすみません、ありがとうございます😭😭

 

デコポン化してたおへそが元に戻ったー🎉🍊あとは日付変更線とそれに伴い謎に色素沈着を起こしてどす黒くなってるお腹の色が元に戻って欲しい🙏🏻(生々しい

 

・さくにゅーした時とかに下腹部がなんか嫌な感じで痛む、とかおまたは相変わらず傷の影響もあり感覚が麻痺してて違和感が、とかあるんだけどようやっと体が少しずつ本来の調子を取り戻してきている感・・・!ちょっと日中活動できるようになってきたというか。

 

・そして今日の日中はだいぶぐずりん🥺🥺だったんだけど、ひたすらだっこしてあやしつつ、いろんな表情を見ているなかで、なんてカワイイ姿なんだろう🥹❤️って思ったり、あれ?なんか今すごい幸せかも?って思えたりして、気持ちもちょっと底を抜け出すことができたような気がしている!😭

 

・なんかでもほんとね、多少贔屓目はあるだろうけどお子とっても綺麗で可愛いの!🥰この可愛さをマンションの1室に閉じ込めておくのはちょっと勿体無いくらいで本当はいろんな人に見せて回りたいところなんだけど!

 

・家に帰ってちょっと落ち着いたら誰か呼ぼうかなあ〜でも誘うの苦手なんだよなあ。でもいま思えば新婚の時に住んでた天井が3mくらいあった物件も面白かったから誰かに見てもらっておけばよかったと後悔している🫠

 

・きっとどんどん大きくなるから、きっと今の可愛い姿は今だけなんだろうなあ。なかなか写真にも上手に映らないし、しっかり目に焼き付けておかないとね!

 

・ということで今のご機嫌な気持ちがなるべく長持ちすることを祈りつつ、お子が目覚めたらミルクをあげて、また25時ごろに起きるまでしばし寝ます_(:3[▓▓]_

 

▼本日のBGM:しおっぺの育ての親ことバイン(これはテストに出るやつ!)の新譜が出ていたのでとりあえず今日はこちらを。お子がギャン泣きしてたのでぶっちゃけあまりよく聞こえていない!😂

3,7曲目あたりが好きな感じかなと思ったけどまた明日以降よく聴いてみよう。

Almost There

Almost There