おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/09/22

・2カ月検診終わったー!渋滞してたこともあって9:30に出発して帰ってきたの17:00・・・親子ともども大変だったけど勉強になった( ;∀;)✨

 

・10時過ぎと16時過ぎ、会社の真横も車で通ったよー!みんな元気かなー。気持ち的にはほんと早く見せびらかしに行きたいところではあるのだが🫣

 

・お出かけしてみてやっぱり、とにかく行動のひとつひとつがお子のペースに合わせる感じで、なんかやっぱり私たちはもう自分たちのために行動するわけじゃない、これまでとは違う、親という別の生き物になったんだな〜って思った👶🏻

 

・悩んでたあれこれについては具体的に状況を見てもらいつつ具体的なアドバイスがもらえて、ちょっと希望が見えた気がした🥹

 

・そしてベビーカーデビューも果たすことになったけど乗り心地がよかったみたいですやすや機嫌よく乗ってくれてよかった☺️❤️

 

チャイルドシートに乗っての送迎時は行きも帰りも三茶に差し掛かるとギャン泣きしてたから、三軒茶屋が嫌いなのかもしれないねという結論に至った😂w

 

・そいえばHHで情報解禁されたのかしら?誰がどこまで知ってるんだろうということすら今やもうよくわからないのだが🫠

 

・お名前も公開されたのかな?やはり夫が推してた名前になりました!でも自分なりにいろいろ考えたこともあるからどっかで書けるといいなー。

 

・もう今は疲労困憊だし、おしりかぶれてかゆすぎてキレそうだけど、検診という形でおでかけデビューして、いろんなアドバイスもらって、気分転換できてちょっと元気になれたかも。

 

・そして帰ってきて小一時間ほど初めて添い寝してみたんだけど、横でプビプピ小さいけど元気な呼吸を感じることができてとっても可愛くてなんかハッピーだった😌体をちゃんと回復させて、ちょっとずつ本来の自分を取り戻せるよう一歩ずつでもがんばろう・・・!

 

チャイルドシートに乗ってる足が可愛いから見て〜!指がすごい長くて綺麗なんだよね。私に似てよかったね(てへぺろ

f:id:shio_39:20230922212025j:image