おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/09/07

・ほんとは日曜日に入院する前の最後の検診が明日の予定だったんだけど、台風が不安だったからダメもとで電話してみたら今日診てあげるよ〜と言ってもらえたので急遽行ってきちゃった!

 

・ちょっと申し訳ないけど我ながらナイス判断だったと思うし、お医者さん・助産師さん・入院センターの事務の方などなどみなさん優しく対応してくださってまじ感謝すぎる🥹🥹❤️

 

・お子はとても元気そうで3,000gくらいやっぱりありそうで、最後に1ヶ月くらいぶりに顔みせてくれた👶🏻✨

 

・入院も日曜日の10時においでって言われた!思ったより早い😂w

 

・だがしかしまだやっぱり私の子宮口がまだまだな感じだから、日曜日の拡張の処置をがんばらないと月曜以降のお産につながらなさそう&その処置が結構痛いかもとのこと😇😂😱🥹先週の先生の所見がわりと楽天的だったから正直ちょっと油断してた🥹

 

・ということでやばいカービィで遊んでる場合じゃない!!!と思って病院の諸々が終わったあとは重たいお腹がバリバリ張って怖いし痛え〜〜と思いつつ白目剥きながらめざせ10,000歩!って感じで霞ヶ関を抜けて日比谷有楽町銀座とぐるぐる歩き回ってた🐾🐾

 

・でもなんやかんやで食べたいと思いつつタイミングを逃してたさつまいもスイーツとかサーティーワンとかゴリゴリ回収できたのでそれはそれでよかった\( ˆoˆ )/🍨

 

・でもほんと明日あんまり雨ひどくならないといいよね・・・!事なきを得られますように🙏🏻☔️

 

▼なんかサーティワンでかわいいクッキーもらった🍄割れずに持って帰れたら夫にあげよう〜✌🏻

f:id:shio_39:20230907164210j:image