おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/08/23

・なんかうまくコメント返せないんですが、かがわさんありがとうございます!!いただいたグッズたちを使える日を心待ちにしつつ引き続きがんばります\( ˆoˆ )/✨

 

・そしてあらためて甲子園優勝おめでとうすぎる🎉🎉ロンリー育休生活、寂しかったけどすごくいい試合を連日しっかり観られる環境だったのは幸せだった・・・!仙台育英もほんとにお疲れさま!!!ありがとう!!

 

・ていうかほんとに日中は甲子園中継が友達って感じだったからまじでロスなんだけど明日からどうしよう🥹🥹w

 

・大学チアは在籍期間短かったから振りめっちゃうろ覚えだけど、お腹に向かってしゃべりながら踊りながら観てた〜今度みんなに会ったらあらためて振りの答え合わせさせてもらいたい😂

 

・高校生の時も私の代の野球部が結構がんばってくれて神奈川県大会の4回戦まで行ったんだけど、その時も慶應にあたって負けちゃったんだよね〜。

 

・でもほんと、野球の応援暑くて毎回死にかけてたけどいちばん楽しくてめっちゃ大好きだったから、サウスポーとか流れてきたらちょこちょこ踊りつつ、いろいろ楽しい思い出が蘇ってきて元気をもらえた٩( 'ω' )و⭐️

 

・いわゆる陽キャっていう感じの子だけじゃなくて、塾高出身の人たちってみんなすごい学校が好きな印象があって、たぶんすごく良い学校なんだろうな〜という気がしている。男の子だし目指せるじゃーんということに気付いたので、ゆくゆく通わせてあげられるといいかもと思ったり🫶🏻🫶🏻

 

ポケモンたちはみんなまとめて自宅警備隊って呼んでるんだけど、この秋からはみんな子守隊に人事異動になる予定。渋谷出張所に駐在してたメタモンも帰ってきてるよ〜✌🏻

f:id:shio_39:20230823172935j:image