おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/08/18

・お知らせ見たけど今年はちょっとNISAの締め切り早めなのかな・・・?お手数をおかけします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

・無事に正期産を迎えるためにも今週のテーマは安静にすることなので、今日も自宅警備員モードで過ごしてます👮🏻

 

・来週金曜日の検診を無事にクリアできたらハリッツのドーナツだけ産前に食べてみたい・・・!それを目標にがんばってるところがある。🍩

 

・昨日の夜は産後の夫婦関係どうなるんだろ〜〜ってぐるぐる考えてこんでしまってなかなか眠れなかった🌀

 

・産後は体調不良とホルモンバランスの急激な変化、育児のプレッシャーでガルガル期と言われる状態に私はたぶん突入するから覚悟しときや!!って夫に言ったら自分でもいろいろ調べてくれたらしいんだけど、いろいろ見すぎて怖くなっていったんやめたみたい😂

 

・日常生活は私が寝てる間に洗濯機回して干しといてくれるような人なので基本頼りになるし、そんなに揉めずに済むかなあと思うんだけど、イベントごととかになると急に謎の対応を連発するのでなんかどっちに転ぶかわかんないんだよなあ・・・🫠

 

(最近だと最終出勤日に「お花でも買ってこようかと思ったけどこの辺に売ってないからコンビニでわらび餅買ってきた〜」って言われて当日はえ???と思いつつもう疲労困憊でキレるエネルギーが1ミリも残ってなかったから事なきを得たけどいま思い出してもまじでイライラする😑😑)←昨晩はこのモードに入ってしまって眠れなかった😂

 

・という夫ですが、自分でも異様に寝つきがいいのでそれが原因で私にバチボコにキレられる事態が絶対に発生する、ということだけは確信しているらしい。ていうかわたし基本めっちゃ優しいのにひどい。😂

 

・ということで今はあんまり書くことがないから見てる人も正直めっちゃつまんないと思うけど、産後はそういう意味でも騒がしくなったりしてもうちょい面白みが出てくるかもしれないね!!

 

blurって正直あんまり聴いたことないんだよなあと思ってちょっと流し聞きしてみてるんだけどこんな感じだったっけ!

https://music.apple.com/jp/album/girls-and-boys/699665183?i=699665410