おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2024/03/08

・ずいぶん久しぶりになってしまった😳

 

・なんか最近、いまいち元気が出ない🫠まあこの半年間本当に必死だったし、さすがに産後ハイも終わって疲れが出てるのかなあ。なんかあんまり何事も気力が湧かなくて🥹

 

昨日なんかも突然ノイローゼ気味になってしまって、もちろんミルクとかおむつとかお風呂とか最低限のことはやるけど、それ以外は起き上がれなくてずっと大人のベットにお子を横たわらせてやり過ごしたし、夫もそんなに早く帰ってこなくてほんとに絶望してた_:(´ཀ`」 ∠):

平日日中しんどくなっても誰も助けてくれないし、代わってくれないし、つくづくしんどかった。せめて仕事中でもLINEは見て異変に早く気付いてほしかったなー。。

 

・今週末ハーフバースデーだからうちの親も家に呼ぶけど、別件でちょっと怒られたし気持ちよく会えそうにないからなんかやだなあ😑

 

・そんなこんなでもやもやしてるけど、いたわりモードでどうにかがんばります。