おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/04

・もう火曜日終わりか😨なんかほんとお子と丸一日家から出ることもできずに過ごしていると何をしている訳でもないのに時間が溶けていくようだ…🫠

 

・今まで病院で言われたとおりのミルク量を飲んでて、体重の増え方もめっちゃいい感じですね!って小児科の先生にも褒められてたのに、昨日の夜いきなり「これじゃ足りない!!おかわりもらうまで抵抗するぞ!!」って感じで怒っちゃってびびった。ミルクモンスター爆誕🍼🦖

 

・結構飲めてるし哺乳瓶の穴が小さいから一個大きいのにしてもいいかも?と思ってそれであげたらそうなったから、大人と同じ感じで早く飲めすぎちゃうと満腹感を飲みたい気持ちが追い越しちゃうみたいなことが起こるのかな?🤔

 

▼本日のBGM:沐浴後、荒ぶってたお子がこれを流したらすっと寝た😴Apple Musicはそのままマーヴィン・ゲイを流してるけど引き続き気持ちよく寝てる。こういうソウルミュージック、たしかに子守唄としても結構いい感じなのかも?

Creepin'

Creepin'