おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/09/15

・諸々のお祝い、励ましのコメントめっちゃありがとうございます!!拝見させていただいております😭✨

 

・熱はわりとすぐ下がり、諸々の抗原検査も陰性だったけど血液検査の炎症反応と白血球の数値は高いのでコイツの体内はいったい何と戦っているんだ・・・?と先生たちに不思議に思われている本日のしおっぺです😇

 

・とりあえず明日朝の検査の結果が落ち着いて大丈夫そうですねっていう所見になるといいな〜😭なかなか自分では如何ともし難くてつらいけど、ひとまず水分と栄養と休息をよく摂って回復に努めよう。_(:3[▓▓]_

 

・ていうかネットとか本とかで散々お産の必須アイテム!とか調べたけど、私が出した結論は「分娩〜入院中に一番大切なものは積極的な水分の摂取」だなと。人間の60%は水分だもんね。またひとつ真理に近付いてしまった🙏🏻

 

・そんなこんなで明日から母子ともにうまくいけばようやく母子同室開始(ほんとは火曜日からの予定だったんだけど・・・!)できるかもだし、日曜日退院できるかもだし、がんばりたい。神様どうか見守っててください🥹🥹

 

▼なかなか思うようにお子に会えない入院生活だったけど、両実家含めて写真と動画を共有して楽しく盛り上がれた!まじでみてね(っていうアプリ)のおかげ!本当に感謝しかない。ぜひ末永くサービスを継続してほしいのでmixiを何かしらの形で応援したいと思う・・・!📣

https://mitene.us