おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/09/14

【悲報】急に体の震えが止まらなくなり39℃の熱が出て隔離対応になりました😭決着付くまでお子にも誰にも会えない・・・

 

これでもしあれやこれやの感染症だったら病院に申し訳なさすぎるので、原則面会は30分のルールなのに何も言われないからってほぼ毎日6時間の面会時間フルフルで個室に入り浸り、2人だけの時ならマスクいらないっしょとか言ってた夫をまじでぶち○そうと思います

 

(まあ本人もまったく悪気はなくて会いたい気持ちと親切心でいてくれてるのはわかるし、実際助かってる部分も大いにあるんだけどさ・・・_:(´ཀ`」 ∠):