おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/10/02

・新しいコラムと全然知らなかったリリース見た!手数料の件はやっぱりなかなか難しいねえ🥹でも使い切りのイメージとかはわかりやすかった!いろんな経緯があってああなったんだろうなあ・・・

 

・新サービスは来春ってどんな感じなんだろう〜諸々気になる🥺🥺

 

・お子は9時過ぎから今までずっと断続的にぐずぐず泣いてた!さすが魔の3週目😈と思ったけど今日から4週目だった😇

 

・ベッドに置くと泣いちゃうけど私もたまには横になりたいから、窒息に気をつけつつ抱っこしたまま倒れ込む作戦を決行している!

 

・そんな泣いてると喉ちぎれるよ😂wってくらい全力でギャン泣きしてるからちょっと心配になるけど、夜は引き続きちゃんと寝てくれてるから日中はがんばってなるべくとことん付き合う・・・!