おやすみ中の#times_shio

産休中の生活実態についてご報告します

2023/08/10

・妊娠後期に向けて眠りが浅くなるものだからしょうがないらしいんだけど、最近は朝5時過ぎに目が覚める_(:3[▓▓]_

 

・だから夫も起きちゃうんだけど、そんな時間からキマグレンとナオトインティライミってたぶん別人だけどめっちゃ同一人物っぽくない???みたいな私の謎のどうでもいい話に付き合ってくれてほんといい人だなって思う(というかなんかごめん)

 

・暑いしお腹も重いし、正直クーラーの効いた部屋でトドのように転がっていたい気もするんだけど、結果最後に勝つのは体力と気力があるヤツだということを知っているので、しおっぺは今日も元気に外に出ているよ!!

 

・ということで本郷三丁目に住んでた時に好きだったお店に再訪してきた。ほんとケーキもコーヒーもおいしい素敵空間!おしゃべり非推奨(?)で当分は難しいだろうから行けてよかった!!やんちゃぼうずから静かにしていられる子に進化したらまた一緒に来ようね☆

 

・このあとは行きたかった美術館に寄っていく!たぶん好きな感じだけど楽しめるといいな〜

 

・あと本三は東大ラグビー部御用達(?)の立ち食いうどん屋さんもおいしいよ〜

 

https://maps.app.goo.gl/Pirn4hkXki9eD66h6?g_st=ic